ブログ

私の地元について・・・

 

こんにちは(^O^)/

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店 吉本です!

 

 

11月に入り少しずつ寒くなってきました・・・。

私が住んでいる東広島も毎朝寒くて寒くて・・・。

最寄駅までバイクなのですが素手で運転するのは辞めようと思いました(笑)

 

今日はそんな東広島市(特に高屋町)について紹介したいと思います(*^_^*)

みなさん、東広島といえばなにを思い浮かべますか???

おそらく「田舎」「田んぼ」「団地だらけ」「西条の酒」というイメージを

お持ちだと思います。はい。まさにその通りです・・・。(笑)

私が住んでいる高屋町は田んぼも多いのですが、なんといっても団地が多いです!

広島市内だとマンションやアパートが多いですが、高屋町は団地が多く現在も団地が

増えてきています。なぜこんなにも団地が増えてきたのか、私にもわかりません・・・。(笑)

団地だとお隣さん付き合いがあったり、近所の同級生と仲良くなったり田舎生まれのせいか

自然に触れる機会が増え、いいところもたくさんあることがわかりました(*^_^*)

私はそんな地元、高屋町が大好きです(^^)!♡

虫が多い点は少し嫌ですが、とても快適に過ごせます!!!

 

もし、東広島に来る機会がありましたら西条だけではなくて是非!是非!

高屋町にもお越しください(●^o^●)☆★

トップへ戻る 予約する