ブログ

日々のトレーニング( `ー´)ノ

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧 トレーニングスタジオ Biplus Beauty 松山店 齊藤です♪

 

皆さんはもぉどこかの紅葉は見に行かれましたか?

 

今年はキレイな紅葉が見れるそうなどでお散歩がてら見に行かれてはどうでしょう♪

 

私たちの街、松山にも立派なお城  『 松山城 』 も、もうすぐ紅葉シーズンを迎えようとしているので是非登って見てはいかがでしょう♪(*‘∀‘)

 

 

 

私たちも街並みの景色と同様、日々進化を続けております!!

 

 

本日は、日々のトレーニング考案の一部をご紹介いたします♪

 

 

撮影:山田T

モデル:今村T

補助:齊藤

 

トレーニング 今村&齊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田トレーナーと今村トレーナーにいろいろなトレーニングを教えて頂きながら、齊藤も日々進化をしています♪

 

 

皆さんも知らないようなまだやったことのないようなトレーニングも勉強していこうと思います♪

 

先日はポールストレッチを教えて頂き、次回はキネシスのトレーニングも教えて頂きます!!

 

松山店にしかないキネシストレーニングも、皆さんに是非体験していただきたいなぁ♪

 

なので、皆さんもスタジオで私たちと一緒にいろいろなトレーニングを行い 美しく 進化していきましょぉぉぉ(*´皿`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する