ブログ

お土産★

 

皆様こんにちは!!BiplusBeauty高松店の高崎です(^O^)

 

この間12/1に松山店の山田店長が来てくれました♪

こないだまできていただいていたのに久しぶりに会った気がして

すごく高松店スタッフ一同テンションあがりっぱなしの一日でした☆

 

しかも・・・

お土産をいただきましたヽ(´▽`)/

 

ビプラスビューティー

これ、山田店長と同じ名前のまんじゅうなんですけど、、、

 

私「山田店長の家のですか?(真顔)」

山田店長「そうそう!親戚やけどね(真顔)」

私「ほんまですか?(めっちゃ驚く)」

山田店長「まあ、嘘やけどね(にやり)」

 

めっちゃ信じてました!!!

なんなら、最後の嘘っていうのを信じてなさすぎてもう本当に親戚だと思い込んでました・・・(笑)

 

こんな会話で一日始まりましたwww

 

そんなこんなで山田店長お土産ありがとうございました♡

(ちなみにあんこのまんじゅうだよ(´∀`))

 

後日食べた分は加圧トレーニングしました(笑)

 

では、皆さん体調に気をつけて、忘年会シーズンですが、食べたら一緒に加圧しましょうね☆(笑)

 

 

トップへ戻る 予約する