ブログ

ついに・・・(笑)

 

皆様、こんにちはーーー(^O^)♪

BiplusBeatuty高松店高崎です┌(┌^o^)┐

 

この間ナイスタウン(地方紙)の撮影がありました☆キラ

人生初のモデル・・・(笑)

(モデルの意味違うけどそんなの関係ねえwww)

 

監督:沼田トレーナーの指導のもと写真撮りました!!

写真撮っても、「うん、いいよーー♪」しか言わない監督でしたが・・・(笑)

 

川田トレーナーと真剣に写真撮りましたよヽ(*´∀`)ノ

 

ちなみに、ナイスタウン(地方紙)の1月号に掲載予定ですので、香川県の皆様はご確認を☆

また、掲載されたらアップする予定です\(^o^)/

 

写真撮られるのは、すごく苦手で笑えない私でしたが、今回すごくいい経験になりました♡

写真見て笑ってください。(笑)

 

皆様一緒に加圧しましょーー♪

 

 

 

トップへ戻る 予約する