ブログ

イルミナーレ花園✨

こんにちは( *´艸`)

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 松山店 齊藤です♪

 

 

あと10回くらい寝たらサンタさんが・・・❤(*ノωノ)うふっ

 

みなさんはもぉ大切な人へのクリスマスプレゼントは買いましたか?

 

天使のような寝顔の横にサンタさんがそっと・・・♪

 

サプライズで旦那様や彼氏さんにプレゼント♪

 

そんな中私は・・・・・お財布と相談中です(´ω`*)笑っ

 

寒い時期に外に出たくなるようなキラキラした宝石のような空間といえば・・・

 

そぉ!!

 

イルミネーション(∩´∀`)∩

 

松山にもいろいろなスポットがございます♪

 

総合公園』 『こどもの城』 『ふたみシーサイド公園

 

探したら意外とたくさんありました♪

 

そして・・・松山店の近くにもスポットが!!

 

イルミナーレ花園

 

イルミナーレ花園

 

 

 

運が良ければ、『光のトラム2015』という市内電車にも出会えるかも♪

 

記念撮影が撮れるように至るところに、イルミネーションのベンチがたくさん♪

 

家族連れやカップルたちが楽しそうに撮影してました♪

 

その横で齊藤も一人で写メってきました♪笑っ

 

いつも帰り際、横目に見ながらほんわかしながら帰っています♪

 

スタジオで汗をかいて、帰りにイルミネーションを見にいかれてはいかがでしょうか(^^♪

 

スタジオでは、イルミネーションに負けないくらいの笑顔で皆様をお待ちしております(●´ω`●)

 

トップへ戻る 予約する