ブログ

【松山店】新商品☆★

こんにちは\(^o^)/

女性専用 加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty 松山店です!!

 

街はどこへ行ってもクリスマスモード

松山店はいつ来てもトレーニングモード

店内は、クリスマスの装飾で皆様をお待ちしております(^^♪

 

さて!!

トレーニングを始められた方!!既にされている方!!新・忘年会対策などなど!!

皆様の手助けをしてくれる新サプリメントを入荷致しました☆★

 

 

◆ドクタースリムEXTRA & ドクタースリムアルコール専用ダイエット◆

ドクタースリム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクタースリムEXTRA(1箱)¥9,504

ドクタースリムアルコール専用ダイエット(1箱)¥6,264

お食事会・飲み会の機会の多い方におススメ!!

炭水化物・糖質・脂質の吸収をブロックしてくれます!!

奥の写真は”アルコール専用”!!特にお酒を飲む機会の多い方におススメです☆★

 

 

◆ドクタースリムファイヤーダイエット◆

ファイヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクタースリムファイヤーダイエット(1箱)¥9,504

より効果的にシェイプアップ!!

黒ジンジャー、黒ニンニク発酵酢、生姜、黒コショウ、唐辛子、などの燃焼成分に加え、

L-カルニチン、α-リポ酸、ビタミンBなどが脂肪の代謝を助け、燃えやすい身体づくりをサポートします☆★

 

 

お誘いごとも上手く乗り越えて、ストレスフリーなダイエットをしていきましょう\(^o^)/

 

トップへ戻る 予約する