ブログ

もうすぐ・・・

 

みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

BiplusBeauty高松店の高崎です。

 

12月最大のイベント「クリスマス」終わりましたね~ヽ(;▽;)ノ

ついこの間まで「もうすぐクリスマスやね~」なんて話していたのに・・・(笑)

 

そんな私はちゃっかりクリスマスお休みでしたので、家でチキンとケーキを食べました(^O^)

クリスマスといえばですね♪

ケーキなんて当日購入しようと思っていたんでどこいっても売り切ればっかりで、ケーキ屋3件回りました(笑)

 

そうこういっているうちにもうあと1週間でお正月ですよΣ(゚д゚lll)

本当にこの季節は食べ過ぎてしまうので怖いですよね・・・

 

お正月明けは皆様楽しみにしていてくださいね♡

きっと楽しい楽しいトレーニングが待っていますから(笑)

 

ブログ写真(イルミ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は香川県のまんのう公園のイルミネーションです!!

綺麗ですよね♪

イルミネーションはやはりテンションが上がりますよね♡

 

では、残りあと少ない今年を楽しみましょうヽ(・∀・)ノ

 

トップへ戻る 予約する