ブログ

冬のひととき❤

こんにちは\(^o^)/

女性専用 加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty 松山店

トレーナーの山田です(*´▽`*)v

 

昨日は愛媛県全域にも”暴風雪警報”が発令(゚Д゚;)

学校や幼稚園なども休校になっていました((汗))

 

めったに雪が降らない松山なので・・・

ビルの8階にある松山店・・・スタジオから吹雪を見て・・・感動していた私たちでした・・・(/ω\)照

 

そんな場合ではなく('◇')ゞ

皆様、通勤や体調管理には充分にお気を付けください!!

 

ということで、寒さの厳しい日々が続いておりますが、昨日山田はこちらで心も身体も温まりました❤

バルタンまん&ウルトラまん

 

 

 

 

 

 

 

 

バルタンまんウルトラまん

そしてこう食べる❤↓↓

バルタンまん&ウルトラまん

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は”塩豚”です♪

トレーニングやダイエットにも、ときには適度な息抜きも必要です♪

食べて!温まって!癒されて!元気になって!!更に動く(*^^)v

 

寒い冬も元気に乗り切りましょう―(≧▽≦)♪

トップへ戻る 予約する