ブログ

お楽しみ☆

 

みなさんこんにちは☆

元気が取り柄のBipusBeauty高松店の高崎ですヽ(*´∀`)ノ

 

今日はご紹介したいことがありまーーーす☆

私たち3人で高松店の皆様にこんなものを作りました(^O^)

 

はい!!どーーーーん!!

ビプラスビューティー

 

ざ☆POP(^O^)ww

 

高松店の窓はすごく殺風景で隣のビルの窓しか見えません・・

なので考えた結果、少しずつ皆様に興味を持っていただけるよう豆知識的なものを

書いていますo(^▽^)o

高松店の皆様はぜひ読んでみてください♪

もし、なにかこういうものが知りたいとかあればおっしゃっていただければどんどん調べますんでw

 

では、どんどん寒くなってきますが、みなさま体調にはお気をつけください(^O^)

 

トップへ戻る 予約する