ブログ

牡蠣小屋

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

加圧スタジオBiplusBeautyの松浦です(^o^)!!

 

最近ものすごく寒くなりましたね(@_@)

 

今週の日曜日がとんでもないことになるとか、、、(゜_゜)

 

 

 

さて話はごろっと変わりますが、先週呉の牡蠣小屋に行ってきました!!!

 

 

残念ながら写真を撮るのを忘れました(~o~)泣

 

やっぱり季節ものは、旬の時が一番おいしいですね(^v^)

 

普段は少ししか食べない牡蠣ですが、

 

10個以上は食べちゃいました(^_^;)

 

 

最近食事に気を付けているのですが、

 

たまには食べたいものを自分のご褒美に、、、(#^.^#)

 

 

ですが、その後はしっかりその分トレーニングトレーニング!!!!

 

と、調節も大事ですね\(^o^)/

 

 

皆さんも、食事には少しずつでも気を付けながら

 

トレーニングも頑張っていきましょう(*^。^*)

 

 

トップへ戻る 予約する