ブログ

駅伝!!!

 

こんにちは!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店 吉本です!

 

外もだいぶ寒くなり、朝から雪がちらほら降ってきましたね(T_T)

広島は10年に1度の大寒波らしいです・・・。おそろしいですよね・・・。

私の地元東広島市は朝からかなり降っていて凍え死ぬかと思いました(笑)

 

さて、こんな天候ではあるんですが今日は「全国都道府県対抗男子駅伝」が広島で行われます!

平和大通りから宮島まで行き宮島でUターンしてまた再び帰ってくるコースです。

実は私のお友達が広島県代表で出場するんです(^^♪ワクワク(^^♪

ちなみにそのお友達、箱根駅伝で2区エース区間走ったかなりすごい人なんです!!!

今年もすごい活躍してたんですよ~~~~!

都道府県駅伝も広島に期待ですね!!!!!!!!!!!!!

今年は見に行けないので来年こそは実際に見に行きたいなと思いました♪

皆さんも広島の応援よろしくお願いします♪

トップへ戻る 予約する