ブログ

広島にも・・・*

こんにちは!!

 

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty

袋町店の鈴木です(^^♪

 

今朝起きたら・・・積もってましたね、*!!

私はてっきり昨日この状態になるのかと思っていました。

今はすごく天気も良くて雪もだいぶ溶けてきましたが

その溶けてきている今が一番危ないですね(;;)

凍っているところもあるので

滑って転ばないように気を付けて下さい・・・。

と言っている私は朝電停へ向かう途中に3回ぐらい

滑ってしまいましたが・・・(笑)

(転んではないです(^^))

 

本日も袋町店、元気に営業しております☆

 

寒さで凍えそうになっている方、ここ加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty

いい汗をかきませんか♪??

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m★

 

 

トップへ戻る 予約する