ブログ

天気

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

BiplusBeautyの松浦です(^o^)!!

 

 

さむい日が続きますね(~o~)

 

先週と今週の日月辺りの雪はすごかったですね(^_^;)

 

皆さんは大丈夫でしたか(@_@)?

 

 

広島市内に私は住んでいるんですが、

 

あまり積もったりしなかったのに、この日月は

 

めずらしく積もってて転びそうになりながら出勤したりと

 

大変でした(>_<)

 

 

 

そして打って変わって、

 

また今週辺りから暖かくなるという予報が、、、(゜-゜)

 

寒暖差が激しくて体調が崩れやすくなりますね↓

 

皆さんいつも以上に気を付けて頂き、

 

体調を崩さないようにしてください(;_:)!!!

 

 

 

トップへ戻る 予約する