ブログ

寒い日が続きますが・・・

 

 

皆様体調大丈夫ですかーー?

喉がやられて元の声よりもガラガラになってしまい、残念なBipusBeauty高松店の高崎ですヽ(*´∀`)ノ

 

ただただ、元気が空回りしておりますww

 

ほんとに急激に寒くなってしまったので風邪流行ってます!!

手洗いうがいするように心がけましょうね(^O^)

 

大寒波が来て寒くなっていたところ、会員様からお土産をいただきました☆

じゃーーーん!!!

 

ビプラスビューティー

 

こうやって旅先で私たちのことを思い出してくれることがすごく嬉しいですよね♪

クッキーなんですけどバナナ&シナモン味♡

めちゃめちゃ美味しかったです。

N様ありがとうございました\(^o^)/

 

あと先日嬉しいことに、体験に来てくださった方がブログを読んでくださったみたいで

すごくテンションが上がり、舞い上がってしまいました(^O^)

もっともっとブログに力を入れようと改めて思いました!!!

 

まだ、少し暖かくなってきたとはいえ寒いのは変わりありませんので、運動したあともしっかり汗をふいて

風邪をひかないように気をつけましょうね!

 

 

トップへ戻る 予約する