ブログ

ち・よ・こ・れー・と^^

 

はい、こんにちわ。

今日も星野源とおディーン様の事でいっぱいの沼田ですw

言い訳でも何でもありませんが、先日のBlog(高崎トレーナー投稿分)では「★野源」のパクリ・・・と思わせるような写真・・・

 

えぇ、パクリですw爆

何か?え?何か?wwww(逆ギレ風)

そんなわたくし・・・3月の大阪城ホールの追加コンサートに行くこととあいなりました。

楽しんで参ります!!!

 

さてさて・・・・

今週の2/2~2/4まで松山店の山田店長が高松に来られておりました。

最終日にはこんな素敵なものが・・・じゃーーーーーーーん

 

ビプラスビューティー

友チョコ?いやいや職チョコ?

何ていうのですかね?

 

ともあれ、高級そうなのでしばし眺めてから美味しく頂きたいと思います^^

 

山田店長・・・ありがとうございました。

 

さ、今日もLet's KAATSU でござます。

 

※トランポリンとスライドボードのトレーニング取り入れていきますのでお楽しみに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する