ブログ

愛媛マラソン(∩´∀`)∩

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

 

今日はいつもの日曜日の朝とは違う街並みでした!!Σ(゚Д゚)

なんでこんなに人が多いのかと考えていると、ふとあることに気が付きました!

みんな同じバックを持っている( ゚Д゚)

仕事場に近づくにつれて人が多くなる・・・。

私は気が付きました。

 

今日は・・・「愛媛マラソン」の日だと!!(笑)

 

朝10:00からのスタートで、今現在みなさんマラソン中です!!

色々な思いでマラソンに参加していると思います!

 

自分のために走っている方・・・

家族のために走っている方・・・

誰かのために走っている方・・・

 

思いはそれぞれだと思いますが、走るということ参加するということに私は感動します!!( `ー´)ノ

歩いてでも完走しようとしている人がいたら、「頑張れ」と一言でも声援を送りたいと思います!

 

私も何かに挑戦し自分を変えていこうと思います♪

皆さんも沿道やテレビを見ていて頑張って走っている方がいたら応援してあげましょう♪

いつかその声援が頑張っている自分にも来るはずです♪

 

私はスタジオに来てくださる皆様を精一杯応援します(*^皿^)v

皆さんと一緒にトレーニングできることを楽しみにお待ちいたしております♪

トップへ戻る 予約する