ブログ

シャラ・ラ・ラ♪

 

何だか朝から生ぬるい感じの天気・・・でもでもいつも熱い高松店の沼田ですw

 

明日は♪特別スペシャルデー~♪

と言ったフレーズ・・・・2月に入って耳にされたでしょうかね~

そう明日は『バレンタインDay』

バレンタインといえばよく聞く歌・・・ありますね。

 

わたくしの時は『国生さゆり』が歌って流行りましたが、時代は流れるもんですな。

 

(30年前…私、中学生の時)

Blog用 写真 バレンタイン②

 

誰かがカバーしているのは知ってましたが、その誰かを知らなかったw

そして知ったのは今日Σ(|||▽||| )

悪い?wwww(むしろ逆ギレだわ)

これって時代のせいよね、ね、ね?

流れて無いわ~~、あたし(爆)

 

 

(5年前…私、結構大人w)

ビプラスビューティー

渡り廊下走り隊・・・

ほほ~、その様なネーミングね。。。

ほほ~、ね、ね、ね~~~~~~。。。

えぇ、知りませんでしたよ!!

すっかりgenerationギャップ。

GGですよw

 

 

そんな2/14は高松店よりささやかながら、Present差し上げます。

明日だけでは会員様皆さまにお渡し出来ないので明日より1週間期間を設けたいと思います。

 

楽しみにしていて下さいね。

 

シャラララ言いながら今日のBlog終えたいと思います。

 

では次回のBlogまで・・・・See You

 

 

トップへ戻る 予約する