ブログ

最近の出来事。

 

こんにちは(^^)!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店 吉本です

 

だいぶ春らしくなってきましたね(^^)

しっかし、朝と夜はまだまだ冷え込んでおります・・・・・・・。

朝寒くて手がかじかみ過ぎてベルトを巻けなくて大変でした(笑)

 

さてさて・・・。最近ちょっとネタが尽きてしまっているのですが、ある出来事があったので

ブログのネタにしようかなあ~と思います♪(笑)

先日学校のイベントで「海外研修」があり、今週の火曜日からスタートしました。

2月16日から22日までの1週間、アメリカのポートランド(?)(実は場所わかりませんwww)と

あと何か所を巡りトレーナーの勉強を行う研修なのですが、私は金欠なのと時間に余裕がないのと

海外に行く勇気がなかったので断念しました(笑)

しかし広島校から唯一!たった一人!研修に行く勇者がいたんです!!!!!!!!!!!!!

私はその人の「行きたい」と思う勇気にすごい感動しました(;_;)

私だったら絶対一人で行けないなと思いました。まず行く勇気がないので無理ですね(笑)

他県の生徒も合流するのですが、たぶんそこで人見知り発揮して1週間苦痛で仕方ない気がします(笑)

 

私もその人を見習って「なにかにチャレンジする勇気」「いろいろ挑戦してみる」気持ちをもって

これからがんばっていきたいなと思います(^^)

今ちなみに挑戦したいことがあります。それは「キックボクシング」です☆★(ガチで)

昔からボクシングしてみたいな~と思っていて、今効果的なダイエット方法としてキックボクシングがあるそうです!

足をあげることによってお腹の引き締めにも効果があります!!!

あとストレス発散にもすごく効果的らしいので今すごく挑戦したいなあと思っています!

 

みなさんもいろんな趣味を作ったりどこかに行ってみたりたくさんチャレンジしてみてください

新たな自分を発見できるかもしれませんよ(^^)???

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する