ブログ

レイニーブルー

 

 

雨ですね・・・・

ややテンション上がらずの高松店の沼田です。

 

雨は気持ち上がんないですね↓

雨=レイニーブルーと思うのはきっと私だけw

ん?レイニーブルーご存知かしら?徳永英明さんの名曲であります。とっても良い曲ですよ♪

 

と・・・・今日は加圧とは全く関係ない話になる位雨が嫌いなのです(爆)

何かしら行事があっても基本「晴れ女」

 

今週末はちょっと気分転換に「大人の修学旅行」と題して三都物語ではなく二都物語してきます。

「晴れ女」の出番です!!!

 

今年は春には「大人の遠足」もする予定。

バナナはおやつではありませんwwww

 

修学旅行の出来事はまたBlogで公開しますね。

次回のBlogまでお楽しみに・・・・。

 

( ´ ▽ ` )ノSee You

 

P・S寒暖差で体調崩している方が多いです。みなさん、体調管理は万全にでございます。

トップへ戻る 予約する