ブログ

おひさんにしにし

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty高松店 川田です☆

現在高松は快晴でいい天気ですがヽ(*´∀`)ノ

 

この前ですが高松店スタッフで少し遅めの新年会をやってきました♪

食べて飲んでしてるうちに、下向きで写メを撮られて誰が一番かわいくうつれるかなど

競い合いがはじまり、この写メです(笑)

BiplusBeauty

わいわいしてても最終はやはり仕事や高松店の話になり、

もっともっと高松店をみんなで盛り上げていきたいねと締めくくりました(^O^)

こんなわたしたちですがこれからも精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

いっぱい飲んで食べてしたあとは加圧トレーニングです^^

今日わたしもトレーニングがんばりたいと思います♪

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する