ブログ

大人の修学旅行

 

こんにちは^^

最近見る角度によっちゃ「菜々緒」に見えるかも?高松店の沼田ですwwww

 

先週のお休みを利用して「大人の修学旅行」と題し息抜きに一都ちょい物語してきました。

昔、その昔・・・三都物語というがございましたね。

 

♪昨日~今日~~明日ぅ~♪♪ by谷村新司

 

 

半端に一都ちょい物語には訳ありまして・・・。

京都から2日目の最終日・・・神戸に行くべくJRに乗って浮かれ気分でロッケンロー的wに参りましたが、何とまぁ曜日をうっかり間違えてたという始末。

そのお陰で、そのまま囚人のように埠頭行バスに揺られフェリーに揺られ、いとも簡単に香川へ・・・となった次第であります^^;

ま、たまたまの曜日違えども京都から神戸までの移動時間を予定より早めていたので、早めたお陰でそのフェリーには乗れたわけです。

それに乗れなかったら夜19時まで船が動かなかったので、ついてるっちゃついてた!!

 

んな、訳で神戸は滞在時間15分wwww

 

それも思い出ですね~~

 

そんな京都で満喫した時の写真を少し・・・

(iPhoneの充電が途中で切れちゃって食べ物の写真ありまてんw)

 

BiplusBeauty

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都ではしっかり歩いたので今日は合間をぬって加圧したいと思います★

 

次回Blogまで SeeYouでございます^^

 

トップへ戻る 予約する