ブログ

♪♪♪♪

みなさんこんにちは!(^^)!

 

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty

袋町店の鈴木です☆★

 

朝からどんよりな天気が続いていますね・・・

そしてもう3月になりましたが、まだまだ寒いです(**)

 

さてさて、私事ではありますが

先週誕生日を迎えました♪またひとつ大人になりました♪

何歳になったかというと・・・それは秘密です(笑)

たまに会員様から歳を聞かれることがありますが

誰一人私の年齢を当てた方はいらっしゃいません!!!!

年齢を言うと、いつもみなさんにすごくびっくりされますm(__)m

(嬉しいような悲しいような・・・(笑))

 

誕生日の日はお休みをいただいて、鳥取にある旅館で1泊

のんびりしてきました♪大好きなカニをたくさん食べました(^〇^)

(食べ過ぎたのでしっかり加圧します!!)

 

そして、誕生日を迎えての抱負をここで↓↓

 

「みなさまに目指してもらえるような素敵な女性になります(外見も内面も)!!

そして今よりもっともーっと袋町店を盛り上げていきます!!!!!!!!」

 

ので、宜しくお願い致しますm(__)m★★

 

かに旅館

トップへ戻る 予約する