ブログ

もう、、

こんにちは!

 

加圧スタジオBiplusBauty袋町店の松浦です(^v^)

 

また寒くなってきましたね~。。

 

はやく暖かくなってほしいと願っている私ですが、

 

花粉症があるので、複雑な今日この頃です、、(笑)

 

さて、もうあっという間に3月に入って3分の1が過ぎましたが、

 

もう、ホワイトデーが近づいてますね(゜_゜)!!!

 

またまた誘惑の多い日々が続きますが、

 

皆さん!!食べ過ぎには注意(@_@)ですよ!!

 

あっという間に春も来て、次にはもう夏が来ますよ!!!(気が早いですねw)

 

今から薄着の季節が来ちゃうと、服での誤魔化しがきかなくなります、、。怖

 

もう夏に向け、頑張って行かなきゃいけない季節です!!!

 

、、とこんなに言いまくっているのは、自分へ向けた言葉も重々含まれているのですが(笑)

 

暖かくなったら、ランニングやお散歩のしやすい環境になると思いますので、

 

是非是非一緒に頑張って夏に向けて、引き締めていきましょう!!!!!

トップへ戻る 予約する