ブログ

今月も・・・ヽ(´▽`)/

 

皆様こんにちは!!

最近スーパーカップの「バナナチョコチップ味」にハマっているBiplusBeauty高松店の高崎です☆

 

このアイス新作なんですけど、バナナ好きには堪らない美味しさですよっっ♡

でも、食べた次の日とかは加圧していますので、わたし的には安心しています(笑)

しかし、食べ過ぎると加圧トレーニングだけでは補えない場合がありますので、食べ過ぎないように気をつけましょうね!!

 

題名のとおり、今月も松山店の店長が高松店に来てくれました(^O^)

その時に持ってきてくれたお土産を紹介します!!

じゃーーーーーん!!

ビプラスビューティー

 

一六タルトの桜味☆めちゃめちゃ美味しかったです!!

桜の味もほんのりして春を先取りした気分です(笑)

写真の撮り方・・・また星○源さんを意識しました・・・(笑)

いい顔してますね(^O^)

 

 

松山の店長からまた新しいメニューを聞いたり、教えてもらったりしたので

高松店の会員様はトレーニングをお楽しみにしていてくださいね(笑)

 

最近暖かくなったり、寒くなったりと気温が不安定ですが、風邪には気をつけてくださいね!!

そして、私もそうですが、食欲がなぜか増えてきています・・・(´・ω・`)

皆様・・食べ過ぎないように一緒に気をつけましょうね!!!!!!(切実に)

 

 

 

トップへ戻る 予約する