ブログ

卒業しました!!!

 

こんにちは!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店の吉本です♪

 

最近外も春らしくなってきましたね(^^)!!!

そろそろお花見シーズンがやってきます!桜を見るのも好きなんですが

わたしは完全により団子です(笑)目の前の美味しそうな食べ物たちに

つられてしまいます・・・・・。(笑)

 

さて、私事なんですが3月7日に専門学校を無事卒業しました(^^♪

私はなんと!!!!!2年間無遅刻・無欠席・無早退で皆勤賞をGETすることができました(イエイ!)

こちらに早期研修で来ていたので学校を休むことも多々あったんですが、それはカウントされないのでセーーーッフ!(笑)

めっちゃラッキーでした(^^)☆★(でも学校のみんなにブーブー言われましたwww)

健康運動実践指導者の資格も無事取得しこの2年間本当に頑張って良かったなと思いました(^^♪

これから社会人になるというのに全く実感がわいてないのですが、みなさんのお役に立てるよう、

一生懸命頑張りたいと思います!これからもどうぞよろしくお願いします(^^)♪

 

横川店で働いている小林トレーナーとパシャリ★*!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する