ブログ

宮島!

こんにちは!

 

加圧トレーニングスタジオBiplus Beautyの松浦です(゜-゜)

 

今日も暖かいですね~。でも花粉が多くて鼻がおかしくなりそうです(笑)

 

さて、皆さんは宮島に最近行かれましたか?

 

意外と近くにあるとこって行かないことないですか(@_@)?

 

あれ?私だけですかね?(笑)

 

昨日高校生の時振りに宮島に行ってきました(*^_^*)

 

天気も最高で、たくさんいろんな物を食べ歩きして、

 

とても充実した時間を過ごせました(^v^)

 

会員様情報で、夕方とても綺麗だということを聞いて、

 

初めて昨日は夕方までいたんですが、その情報通り

 

素晴らしく綺麗で、感動しました!!!本当に!!!!

 

しかも、夕日が出ている時にフェリーに乗って帰ったんですが

 

なんかもうさらに感動して、心も充実した日になりました\(^o^)/

 

たまに宮島行くのもいいなと思ったので、

 

皆さんよかったら行ってみて下さい!!!

 

春になったら桜も綺麗らしいので、春に行くのもいいかもしれませんね(^^)

 

私は県外に行くのが大好きなんですが、広島巡りもいいなと思いました(*^_^*)

トップへ戻る 予約する