ブログ

暖かくなった季節には・・・

皆さん、こんにちは♪

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です(*^_^*)

 

もう、3月の中旬・・・

街では、卒業式を終えた学生さんを目にすることが多かったですね♪

 

さて、寒さも少しずつ春の風、香に切り換わっているように感じられますが

暖かくなった季節・・・これからの時季には、自転車を走らせて遠出したくなります(^^♪

プラッと計画も立てず思いのまま走らせるのもありですし

計画をしっかり立てて行くのも良し!

以前、しまなみ海道をサイクリングしましたが、島々を渡り色んな景色、色んな物、人に触れて

心が穏やかになる時間過ごせたことを思い出します。

1泊2日の自転車の旅♪なかなかいいですよ(#^.^#)

 

これから暖かい季節を迎えますが自転車で他県に足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

自転車で行ったら自転車で帰るしかないのでダイエットにも繋がります(笑)

※画像は、無計画の一人サイクリングです♪いつの間にか海に着いていました!(^^)!

 

20121021_160740

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する