ブログ

ホワイトデイ☆

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty 高松店、川田です(*´∀`)

きのうはずっと雨が降ってましたが、今日は少しずつ天気が回復してきているようです☆

今日から三連橋の方が多いはず…連休に雨はいやですよね;;

 

この前のホワイトデーですが、みなさんバレンタインのお返しなどもらえたでしょうか?

わたしは沼田トレーナーと高崎トレーナーから、なんと!!!マグカップのお返しをいただきました!!!

BiplusBeauty

日々の感謝のつもりでほんの気持ちを渡しただけだったのですが、

こんなにかわいいものをお返してくれて本当にびっくりでした\(◎o◎)/

もらっていいんですか?って何回確認したか…(笑)

 

沼田トレーナー高崎トレーナーありがとうございました♡

使うのがもったいなくて飾ってます。←

 

今日から三連休みなさん楽しんでくださいね♪

ぜひぜひ加圧トレーニングもやりに来てくださいね(^O^)スタッフ一同連休中もお待ちしております。

 

 

トップへ戻る 予約する