ブログ

新食感・・・(^^)♪

 

こんにちは!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店 吉本です♪

 

やっと春らしい天気になってきましたね(^^)*。

私が毎日通っている川沿いにはたくさん桜の木があるのですがちょっとずつ桜が咲き始めていました♪

広島の開花予想は昨日だったみたいです!私がこの目でちゃんと桜を見たので予想的中ですね(笑)

 

さて、昨日は定休日だったので学生時代の友達とバッティングセンターに行ってきました!

かなりアクティブでしょ~~~~~~(笑)

昔ちょこっとだけソフトボールをやっていたので打つのにはまあまあ自信があったんですが・・・。

見事にダメダメでした~~~~~~(笑)空振りまくりでした~~~~~(笑)

あとテニスとピッチングをやったんですけど右腕と左腰がっくがくになりました・・・。

でもたまにはアクティブに動くのもいいもんだなと思いました(^^)☆★

 

そのあとはちょっとおなかがすいたので中央通りにできたクレープ屋さんに行ってきました!

クレープ屋さん広島初上陸のクレープ屋さんでかなり並んでいました。

ここのクレープのおいしいポイントは生地です!

普通のクレープ屋さんの生地はふんわりしているんですが

ここの生地はパリパリサクサクなんです!!!まさに新食感!!!

3~4分かけてじっくり生地を焼くことによってパリパリな生地が

できあがるそうです♪種類も豊富でかなりおいしいです!

店内には席もあるので座ってゆっくり食べれるところもいいポイントです!

 

みなさんも街中に御用の際はぜひ食べてみてください(^^)♪

トップへ戻る 予約する