ブログ

習慣

皆さん、こんにちは(^^♪

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です

 

ふと回りを見渡すと少しずつ桜が開花されているのを見かけます♪

春到来ーーー(#^.^#)

 

さて、先日フィットネス関係のイベントに参加をしてきました。

一日中楽しめるイベントで朝からずっと体を動かしていました♪

お陰で体も心もスッキリです!!!!!

 

これから暖かくなり体も動かしやすくなるのではないでしょうか?

加圧トレーニング以外でも体を動かしてみては。。。♪

自宅でできるトレーニングも実はたくさんあります!

ただ、なかなか実践に結びつかない方もいらっしゃると思います。

まずは、習慣にすることが大切です。

体を動かすことも歯磨きのような感覚で習慣になれたらきっと体も心にも変化がでてくると思います。

でも・・・何をしたらいいか分からない・・・そんな方は、いつでも聞いてください♪

自宅メニューを一緒に考えますよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する