ブログ

お花見☆

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty 高松店、川田です

今日の高松はいい天気であったかいです♪♪ヽ(´▽`)/

 

会員さまとお花見のお話をよくするようになりましたが、この前わたしもお花見へ行ってきました♪

香川県の観光地、栗林公園です!!

香川県にずっと住んでいましたが、はじめて栗林公園へ行ってきました´ω`

広い園内に驚きましたが、桜が満開でめちゃくちゃきれいでしたーー!!!

小雨が降ったり、止んだりで天気は少し悪かったですが、見に来てる人、シートを敷いてお花見してる人がとても多かったです☆

 BiplusBeauty

桜が咲くと雨が降って散る確率が高いですが、今年はまだ大丈夫そうですねっ

あったかくなってきて、身体を動かすのにいい気候になってきました♪

いっしょに加圧トレーニングをやりませんか??

お気軽に体験もやりに来てください♪

スタッフ一同お待ちしております(o^^o)♪

 

 

トップへ戻る 予約する