ブログ

当たり前が当たり前ではなく・・・

皆さん、こんにちは(^^♪

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です

 

とてもポカポカした日が続いていますね(^^♪

 

さて、先日から九州では大きな地震があり、余震もまだ続いているようで

一睡もできない方々が沢山いらっしゃると思うと胸が痛みます・・・

当たり前のように流れている日常が自然災害で一瞬にして変化してしまいます。

日々、当たり前が当たり前ではなく普通に過ごせていることに感謝しなければいけないと改めて考えさせられました。

熊本の友人も避難しているようですが、無事が確認できてホッとしました。

 

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

トップへ戻る 予約する