ブログ

ネイル♡

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店、川田です(´θ`)

 

最近お昼と朝夜の温度差がすごいですね;;

そのため風邪をひいてしまいました;;

一昨日くらいから喉がイガイがしてたのですが、昨日ついに声が死亡しました(笑)

スタッフからは男前の声になったと言われましたが(笑)、今日も声がカスカスの中トレーニングに入らせてもらってます。

声がかすれてる上にマスクをしているため、聞こえづらく会員様にはご迷惑をおかけしてるかと思います。

早く治せるようしていきたいと思います!申し訳ございません。

 

先日の高崎トレーナーに引き続きわたしも今回のネイルを載せてみようかと思います♪

ここでネイルを紹介するのは初めてです♪

前回はミントグリーンがメインで少し大人っぽいネイルだったので、今回は女子っぽくしてもらいました( ´艸`)笑

これで少しは女子力があがればいいですが…(笑)

 BiplusBeauty

ネイルを変えると気分も高まりますねっ

これで風邪もよくなりますように…(つд⊂)w

 

最近風邪をひかれる方が増えてるみたいです。

みなさんも体調管理気をつけてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する