ブログ

肉体改造宣言(*´Д`)

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

桜が散り、季節は初夏を迎えようとしていますね♪

初夏・・・。

そぉ!!がやってくるのです!!

薄着になる準備は出来ていますか(;´Д`)

半袖、ノースリーブ、短パン.....。

肌の露出が増えてくるのです!!

最近、緩めのTシャツやロングカーディガンなど流行っていて、体型隠しにはもってこいなものがありますよね♪(笑)

でも、やっぱり隠さず自信を持ってファッションを楽しみたいもです(´ω`*)

まだ、夏までには時間があります!!

あと3ヶ月!

違います!

まだ、3ヶ月もあるのです!!

諦めるのはまだ早い!!

スタジオで一緒に良い汗かいて自分磨きをしてみましょう♪

 

我々、全店舗スタッフ一同は只今肉体改造中です\(^o^)/

皆様に、自信をもってお見せできる筋肉美、憧れを持って頂けるようなスタイルを維持していきたいと思います♪

自分磨きは、自分への投資です♪

スタッフ一同、頑張っていくので皆さんも一緒に楽しくトレーニングしてみましょう(^_-)-☆

トップへ戻る 予約する