ブログ

プロテイン

 

肉体改造にまだ燃えてます、高松店の沼田です。

 

7月末までに体脂肪現状より-5%ダウンを目指しているのですがなかなか大変ですね。

やたらカロリーや脂質を見るようになったりしてる自分がいます^^;

食べることだけはストレスを掛けたくは無かったので、一応カロリーは気にしつつ・・・ですね。

加圧は週に1回で条件は会員様と同様にしています。

合間があれば5分でも10分でも腹筋なども・・・。

 

お腹に縦線入れたい!!

体脂肪を減らしたい!!

ただただそれだけなんです。

 

なので、来月から初めてプロテイン飲み始めますw

食事は程々に注意しながら・・・一人沼ザップの始まりですwww

 

ビフォア→アフターの写真が掲載出来たら・・・します(期待しないでくださいw)

 

では次回のBlogまで・・・See Youです(^o^)/

トップへ戻る 予約する