ブログ

バドミントン★

 

こんにちは♪

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の鈴木です(^^)

 

今日はなんだか朝から天気がどんよりな感じですね・・・

ですが本日も元気に営業しております☆!!!!

 

タイトルにもあるように、先週の火曜日(定休日)に友達と

スポーツセンターでバドミントンをしてきました♪

 

1ON1でひたすら打ち合っていたので、結構疲れましたが

気分転換にもなりましたし、いい汗もかけました(^〇^)

普段このスタジオでも筋トレ等で体は動かしてはいるんですが

あんなに必死になることはなかなかないので、すごくやりきった感はありました(笑)

(ただ、いまだに筋肉痛が残っているというのはここだけの話(笑))

 

加圧に来られる日以外に、時間があれば思いっきり動いて良い汗かいみては・・・??

心も体もスッキリしますよ★★★★

 

バドミントン

トップへ戻る 予約する