ブログ

お土産♪

 

 

皆さまこんにちは♪

トマトが苦手な私ですが、トマトを食べれるよう努力しているBiplus Beauty高松店の高崎ですw

 

ここ最近雨が続いていますが、今週は晴れ続きですね☆

昨日の雨もすごかったですが、気温の変化で風邪ひいてないですか(>_<)?

体調管理には気を付けて下さいね(*´ω`*)

 

今日はお土産をT様より頂きました☆彡

静岡県の名物・・・「うなぎぱい」♪

ビプラスビューティー

 

これめちゃめちゃ美味しいですよね(*´ω`*)

今日うなぎパイを食べててこの名前の由来を初めて知った高崎です←

ほんと旅行先でも私たちのことを思い出してくれて嬉しい限りです♥

T様美味しいうなぎパイをありがとうございました(^^)/

 

さっ食べたらしっかり運動しましょう☆彡

 

 

トップへ戻る 予約する