ブログ

来月から・・・

 

皆さんこんにちは(^^)/

日焼け止めクリームを信用してないので、未だに冬用パーカーで出勤しているBiplus Beauty高松店高崎です(笑)

 

ええ(笑)

めちゃめちゃ暑いです(笑)

出勤してきたらもはや汗だくです(笑)

 

来月から6月突入ですね('ω')

早すぎません?もう明けましておめでとうから半年になるんですね(>_<)

梅雨入り間近ですが、体調管理気を付けて下さいね((+_+))

 

そんなこんなで今月のPOPも今日作成しました!!!

こんな感じです!(遠目(笑))

ビプラスビューティー

また今月も貼っておくので高松店のみなさままた、歩きながら見て下さい!!

今月は皮下脂肪・内臓脂肪・むくみについて書いています!

 

参考にして下さいね(/・ω・)/

 

トップへ戻る 予約する