ブログ

夏!!!!

 

こんにちは♪

 

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の鈴木です(^^)

 

気付けばもう6月ですね!!!!

夏までに痩せたい!!と思っている方も多いと思います!!

って6月は夏ですよね(-_-;)

だからといって諦めるのはまだ早いです!!

 

今からでも遅くはありません!!

ここ加圧トレーニングスタジオBiplus Beautyで私たちスタッフと

一緒に楽しくトレーニング頑張ってみませんか(^〇^)??

 

効果が出るまでに個人差はありますが

早いうちに効果が出てほしい!と思っている方は

ここでのトレーニングはもちろんですが、普段の食事であったり

ちょっとの時間でも歩こうなどという意識がとても大事です☆

毎日の小さな積み重ねで自分の理想のカラダに

少しずつ近づいていきましょう!!!!

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

今なら・・・

体験料通常¥3250を→¥1980でできます★★

 

夏っぽいので、この前行った大島での写真のせときます(笑)

海

トップへ戻る 予約する