ブログ

お土産♡

 

皆さんこんにちは(^^)/

前回川田トレーナーが記事に書いていましたが、有酸素運動のインターバルで走るのにハマっているBiplus Beauty高松店の高崎です☆

 

めちゃめちゃ汗をかくのですごく気持ちがいいですよ!!!

ただ、その後汗臭いかもしれません(笑)

そこは今日有酸素運動をしたのだと多めに見て下さい(笑)

 

この間N様よりオーストラリアのお土産を頂きました(*´ω`*)

ビプラスビューティー

海外に行ったことないですが、こうやってお土産を頂くとすごく海外感が味わえます(笑)

海外へ行った時も私たちのことを思い出してくれるなんて・・・♡

感謝!感謝!感謝!しかないですね!!!

スタッフ全員で美味しく頂きました

N様本当にありがとうございました(^^)/

 

もう少しで梅雨入りですね・・・

体調管理に気を付けて下さいね(>_<)

食べることが好きな方は食中毒にも気を付けましょうね(笑)

(私が一番気を付けなければ・・・ww)

じめじめしたこの天気をBiplus Beauty高松店にきていい汗かいてじめじめなんて吹き飛ばしましょう!!!

 

トップへ戻る 予約する