ブログ

コールドプレスジュース☆

 

こんにちは!

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店の吉本です♪

 

6月も中盤にさしかかりました。

なんだか時が経つのって早いですね~~~~~(/_;)(/_;)

これから暑い暑い夏がやってきます。。。

この暑さに負けないように加圧トレーニングでしっかり運動しましょう(^◇^)☆

 

先日あるカフェに行ってきました(^◇^)♪

IMG_4194広島市内にある「このま食堂」というカフェに

行ってきました(^^)☆

ここのカフェには今はやりの「コールドプレスジュース」

あるんです!皆さん「コールドプレスジュース」ってご存知ですか??

コールドプレスジュースとは・・・・・

スロージューサーと呼ばれる低速回転のジューサーで材料に熱を加えず

強い圧力をかけてすりつぶして絞ったジュースのことです。

しかもここのこのま食堂では毎朝店長がその日の仕入れに応じて

数種類の野菜や果物を組み合わせて提供してくださるので

いろいろ楽しめます(^^♪

 

 

お店の看板が表に出ていないのでわかりにくいですが

もし興味がある方は検索して行ってみて下さい!!

 

コールドプレスジュースを飲んで体の中からキレイになりましょう(^〇^)♪

 

 

トップへ戻る 予約する