ブログ

うどん巡り

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店 川田です!

 

今日は高松いい天気です☆☆

広島の方は大雨が降っているとニュースでやっていましたが大丈夫でしょうか?(>_<)

 

この前のお休みにうどん巡りへ行ってきました(^^♪

生まれも育ちも香川ですが、うどんすきですw

よくうどんを食べにいくのですが、行ったことがないうどん屋さんへいこうということで

地元から遠いところへ友達と行ってきました!

金曜日でしたが、県外ナンバーの車が多く長い行列を並んで食べてきました☆

 

BiplusBeauty BiplusBeauty

うどん巡りと言っても早い時間から出発することができなかったため、2件だけになりましたがお腹ぱんぱんでした(笑)

いっぱい食べることは分かってたため前日に加圧トレーニングをしましたよ!!(#^^#)

 

みなさん暑い中でもトレーニングに通ってくれていい汗をかいて帰ってくれています♪

夏にむけて、引き締めたいなと思っている方、ぜひ体験へお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

トップへ戻る 予約する