ブログ

夏ネイル☆

こんにちは(^^)/

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店、川田です(#^^#)

 

今日はいいお天気ですねっ

なんですがわたしのお休みの日は高確率で雨ですw

なんででしょう(´・ω・`)w

いつ梅雨明けなのか待ち遠しいですねっ♪

 

先日ネイルを変えてきたので今日はネイルをのせたいと思います!!

今回は夏ネイルです!!ひまわりーーーーーーー!!!!!(*'▽')

BiplusBeauty

黄色のネイルは初挑戦です☆

この黄色だと手の色が黒く見えそうで抵抗がありましたが、似合ってると褒めて頂きルンルンです♪(笑)

 

今月もこのネイルで頑張っていきたいと思います!!(笑)

 

最近ですが会員様から旅行などいっぱい夏の楽しそうな予定のお話を聞きます♪

皆さん予定が埋まってきているようでうらやましいですねー(>_<)

これからどんどん暑くなってくると思います。

夏バテや熱中症など気を付けて下さいね!!!

 

 

トップへ戻る 予約する