ブログ

部分別太る原因の食べ物リスト

こんにちは!!

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の松浦です!

今日も暑いですねーーー(^_^;)

体調管理に気を付けて下さいね(:_;)

 

さて、今日は部分別太る原因の食べ物リストを紹介します!

体の部分で、太りやすい・太りにくいというところがある方は、

もしかしたら食べ物に原因があるかもしれません(T_T)/~

では早速紹介していきたいと思います!

 

顔・首回り=糖分のある飲料

→顔が太ってしまう原因はまず、むくみの可能性が・・・。

塩分や、水分の摂り過ぎでどんどんむくみがすすんでしまい

顔から進んでいく場合があります。

甘すぎる飲み物は逆に喉が渇き、

水分をとりすぎてしまうので注意です!!!

 

二の腕=乳製品

→二の腕の原因は柔らかい脂肪がついてしまいます。

チーズなどの乳製品は胸などに脂肪を付ける前に

二の腕につきやすいんです!

二の腕に脂肪がつきやすい食べ物は、

チーズやアイスクリーム、生クリームなどです。

二の腕が気になる方は、控えましょう。

 

お腹=炭水化物

→お腹周りはお米やパンなどの炭水化物です。

食べ過ぎた・・!と思った時そのままお腹にお肉が乗ってしまう

可能性も(~o~)

食べ過ぎには注意しましょう!!

 

背中=揚げ物や油もの

→なかなか落ちにくい背中のお肉は

揚げ物などによる油ものの摂りすぎかもしれません。

特に油の中でも冷えた油を摂りすぎてしまうと

なかなか落ちない脂肪がついてしまいます。

摂取のしすぎには気を付けましょう!

 

このように部分的に、太ってしまう食べ物があるので

部分痩せの前に予防をしていきましょう!(゜_゜)

トップへ戻る 予約する