ブログ

横浜の・・・(^^♪

 

皆さまこんにちは(^^♪

昨日からポケモンGOのアプリをとり、流行りに乗っているBiplus Beauty高松店の高崎です(笑)

ほんとニュースと言えばポケモンのニュース!というくらい取り上げられていますね(笑)

昨日の夜も少しだけ家の周りを携帯持って歩いてみましたが、ポケモン現れず・・・(゜-゜)

皆さま、歩きスマホは気を付けましょうね!!

 

題名は、U様より横浜のお土産を頂きました(#^^#)

ビプラスビューティー

毎度、旅先で私たちの事を思い出してもらえるなんてほんと嬉しい限りです♪

栗味で食感もしっとりしているのですが、ほろほろしている感じです!(伝わります?w)

スタッフみんなで美味しく頂きました!

U様ありがとうございました(*´ω`*)

 

もう夏休みに入り、夏も本番です!!

すでに通われている会員様も油断せず、引き続きトレーニング頑張りましょうね♪

今からどうにかしたいという方、どしどし体験場集中です!!

少しでも興味があればお気軽にお電話下さい(^O^)/

 

お待ちしております!!

 

トップへ戻る 予約する