ブログ

感謝♥感激❤♡

こんにちは\(^o^)/

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店の山田です☆彡

 

世間はポケモンブーム・・・

意外とミーハーな山田。もちろんやっております( ̄ー ̄)♪笑

安全面などで気を付けないといけない事はたくさんあるのですが、このアプリを始めて

「よく歩くようになった」「痩せた」

というお話も耳にしました!!(≧▽≦)!!

どんなものでも使いよう♪自分なりに楽しくダイエットできる方法を探してみてください(^_-)-☆

※くれぐれもルールや安全面にはご注意を※

 

そしてタイトルのお話ですが、

2名の会員様より、それぞれご旅行でのお土産を頂きました❤♡

 

フィリピン・ベトナムに行かれたN様より♡

ドライフルーツ&ココナッツクッキー☺

フィリピン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道へ行かれたK様より♡

美容パック&スキンケアクリーム☺

美容パック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご旅行先で私たちのことを思い出して頂けてとても嬉しく思います♪♪

N様❤K様どうもありがとうございました(*^^*)

お返しは愛を込めたトレーニングでお返しさせて頂きます♪♪

トップへ戻る 予約する