ブログ

はじめまして!(^^)!

皆さん、こんにちは☆

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 松山店、寺尾です(*^^*)

 

9月から新しく仲間入りさせていただきました!

BiplusBeauty松山店

 

 

 

 

 

 

 

(↑左から:山田/寺尾/齊藤)

 

好きなことはドライブ、ボルダリング、陶芸などなど楽しいことが大好きです☆

そして何より・・・食べることも大大だーーーい好きです(/ω\)

 

な・の・で!

皆さんと一緒に、楽しく♪しっかり!身体を動かして

ヘルシー&しなやか~ボディを目指して頑張ります✨

 

まだまだ至らないことだらけかと思いますが、

松山店の先輩トレーナーのお二人を見習って、

しっかり!バッチリ❤頼れるトレーナー目指して頑張ります!

 

これから、スポーツの秋ですね♪

(味覚の秋…ですね(笑))

 

どうぞよろしくお願いします☺☺☺

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する