ブログ

合同ミーティング

 

 

先日、コンビニに行って買い物したら999円の買い物をした沼田です。
何だか「今日はいい日になるな」って思ってしまい、そう思った時の時間は既に23時(爆W)後の1時間は何事もなく平和に終えましたとさW

昨日の金曜日は広島で合同研修でした。
Biplus Beautyは広島を本社とし、愛媛・香川と中四国で店舗を構えております。
その店舗スタッフが一斉に集まり、懇親も含めトレーニング研修やロープレを行いました。
他店の状況などを見たり感じたり出来たので実りのある研修になりましたね。
みんなが集まるのが入社して1年たった私は初めての事で、初めて挨拶させて頂く方も数名いらっしゃり、何だか新鮮な気持ちでもありました。

何と昨日は入社して初めての研修は始まった日でもありましたので、より特別な日でもあったんですよ。

スタッフみんなで1つの船に乗ったクルーなんだなと、1人ワンピース的な気持ちでいたのは言うまでもありません。※「俺は海賊王になる!!」ではなく「加圧王になる!!」Wなんつって^^;

日帰りでお仕事でしたので広島満喫とはいきませんでしたが、充実した1日となりました。

プライベートでゆっくりきたい・・・そんな広島
また時間を作ってゆっくり観光したいですね~^^

※写真はお好み焼ではないですが・・・しっかり頂きました^^

 

Biplus Beauty

トップへ戻る 予約する