ブログ

二の腕のトレーニング☆

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店の川田です(´ω`)

最近暗くなるのがはやくなってきましたね!!

昼間との寒暖差も大きくなってきています。体調管理気を付けてください!!!(/・ω・)/(/・ω・)/

 

先日の沼田トレーナーのブログに続きまして、今回もトレーニング風景を紹介したい思います

今回は女性の大半が気になられている、『二の腕』のトレーニングです☆☆

 

『 ディップス 』…腕立て伏せの逆バージョン!自身の体重が負荷となります。

上腕三頭筋が鍛えられ、二の腕のぷよぷよを引き締めてくれます

 

Biplus Beauty

 

会員様、がんばって3セットやっていただきました!!!

マドンナがライブでやっていたようで、マドンナを意識しながら頑張ってやってくれたみたいです(笑)

とてもきれいなフォームでできていました☆☆

 

こんな感じでマンツーマンでのトレーニングとなり、

きれいなフォームで正しい筋トレができるようにサポートしていきます!!

一緒にシェイプアップしていきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する