ブログ

☆集まり☆

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店の川田です☆☆

 

この前ですが、ずーーーとしたかったラフティングをやりに徳島県まで行ってきました!!

雨続きだったため増水していて川の流れがすごかったです(゜-゜)

流れが強いからボートが転覆するかもしれないと言われていましたが、転覆することなくゴールまでいけました☆

とーーーーーーっても楽しかったです!!!

頑張ってパドルを全力でこぎ続けていたため、終わってすぐから二の腕と肩が筋肉痛でした(笑)

 

そしてそして!その日の夜は友達の誕生日のお祝いをしてきました♪♪

中学校からずーっといっしょのみんなです(^^)/

Biplus Beauty

学校帰り、自分の家に帰らずに毎日友達の家に一緒に帰ってご飯も食べて帰っていたことがなつかしいです(笑)

たのしい時間を過ごすことができました(*ノωノ)(*ノωノ)

 

 

台風18号の影響はみなさん大丈夫でしたか??

気温が上がったり、下がったりのため体調管理気を付けて下さい。

 

トップへ戻る 予約する